※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミー
子育て・グッズ

1歳半の娘を持つ母親が、同じ月齢の子供との過ごし方について相談しています。自分はのんびりタイプではなく、支援センターに行ったり義父母と過ごしたりしている日々が続いています。

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)
今、娘が1歳半です。同じくらいの月齢のママさん方は毎日どのようにお子さんと過ごされていますか?

私はもともと家でのんびり過ごすタイプではないので、予定がない日はほぼ毎日、朝から支援センターへ行き、昼からは同居している義父母とお茶しながらテレビを見たりという毎日です(´ε` )♥

コメント

★☆マロン☆★

私もだいたい支援センターに行きます!
お弁当を持って行って、食べてからも少し遊んで帰ります。そしてお昼寝〜って感じです。その他だと、ショッピングモールに行ったり、スーパーや赤ちゃん本舗に行ったりしてます。天候が良い時は公園などにお散歩です☆

• リトルミー

リトルミー

おんなじ感じです٩(ˊᗜˋ*)
    朝、思いっきり支援センターで遊ぶと昼からは2時間くらい寝てくれるのでいいですよね!

• 3月21日
あいももねこ

1歳4ヶ月の双子ママしてます
(❃´◡`❃)
朝はだいたい7時〜7時半ぐらいに起きて10時半頃、午前寝します。それからお昼を食べさせて1時頃から支援センターに行ったり公園に行ったりです。
3時〜4時半頃まで昼寝です。
基本、家事は午前寝中にします。ちなみに歩けるけどまだ動物園とか遊園地は行った事ありません(´ε`;)

• リトルミー

リトルミー

返事が遅れてしまいごめんなさい!
    双子ちゃんなんですね!♡♡
    うちも前までは朝も寝てたんですけど、最近は昼からはしか寝なくなりました٩(ˊᗜˋ*)

• 3月23日