※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

5月27日に7wで自然流産しました。辛い腹痛と塊の出血をし、もしやと思…

5月27日に7wで自然流産しました。
辛い腹痛と塊の出血をし、もしやと思っていましたが病院で残念ながらと告げられました。

その後、鎮痛剤を処方され腹痛もおさまり2日後には仕事に復帰しました。

6/23に1回目の生理がきましたが、

自然流産から1ヶ月経った今、精神的に不安定というか、元気に仕事はしているのですが、とても疲れやすく気持ちにも波があります。

心療内科へ行きジェイゾロフトというホルモンも整える安定剤と、不安時に飲むソラナックスを処方され飲んでみましたが、ジェイゾロフトを初めて飲んだら倦怠感と体の震え、歯がガクガクしとても仕事してられる状態ではなく休みました。

話がまとまらずすみません。
同じような経験ある方いますか?
または自然流産後、なんだか不調で元に戻るまでどんな事をしていたとか、なにかアドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメント