※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
81
子育て・グッズ

口内炎が広がり痛いですか?熱が関係ありますか?舌の汚れは普通ですか?

上の子の下に口内炎が出来ました、、、。
昨日よりも広がってます😶
痛くてかんだり触ったりするから広がるんですかね?

昨日の朝、37.0度、夜寝る前に38.0度
今日の朝、36.7度と平熱にもどってたんですが、関係ありますかね?

口内炎じゃなくてなんかの病気の現れなんでしょうか?


そしてなんでこんなに舌きたないんですか、、、
歯は磨いてますが、舌は磨いてません。
こんなもんですか?

コメント

ら

子供が手足口病になった時こんな感じの出来ました😱めちゃくちゃ痛がっててご飯も食べれないくらいでした!

  • 81

    81

    口の中だけで、体は何もないんです😶
    今はまだご飯も普通に食べるし、飲み物も普通に飲んでくれます!
    遊んでたら忘れるのか昼間は何も言わないんですけど寝る前になったら痛がってなかなか寝付けません、、、😶
    病院いって聞くのが1番ですかね、、、😞

    • 6月28日