※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めえ
ココロ・悩み

ストレス解消法を教えてください。趣味がなくて疲れています。美味しいものを食べる以外に方法はありますか?

元喫煙者でお酒も飲んでましたが、上の子妊娠してから約3年くらい禁煙禁酒です。
ストレス解消法でオススメありますか?
趣味もないのでストレスをぶつけるところがなく、疲れてます😭強いて言えば美味しいものを食べることくらいです。
みなさんどうやってストレス解消してますか??

コメント

りょう

私この間お風呂に携帯持ち込んで音楽ボリュームMAXで流してシャワーをエアマイクにして熱唱しました。でもこんなストレス発散法ここでしか言えないです。(笑)

  • めえ

    めえ

    素敵!それは発散できそうです😂❤️熱唱いいですね!やってみます✌️✌️

    • 6月28日
  • りょう

    りょう

    バラードだとしんみりして我に返っちゃって、スン( ˙-˙ )となるので激しめの歌を熱唱してください❤️❤️笑
    日々の家事に育児にお疲れ様です୨୧˙˳⋆

    • 6月28日