※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

7ヶ月と6日の妊婦ですが何分か前におりものシートに茶色ぽい出血があり…

こんなに遅くの時間帯にごめんなさい🙏
7ヶ月と6日の妊婦ですが何分か前におりものシートに茶色ぽい出血がありました💦病院には連絡いれて何日も続くようとか1時間に何回も続くようなら連絡くださいとの事でした💦それまではいいんです💦お腹の張りもないし痛みもないし😃けど旦那が前日からなんもしなくて💦ずっと家にいてゴロゴロ💦あげくの果てには今自宅安静にて言われてる私に対して運転してとかそれぐらいやれとか言ってくるしまつで本当に昨日からもずっとそっけない態度しかとらずです!旦那は4月の終わりからヘルニアと診断されて2ヶ月近く仕事も行かずお菓子をあるだけ食べて携帯とテレビゲームしかしません💦自分がストレスになってて今本当に出血も気になりますがしんどいです💦こんな旦那はもう少し考えてほしいんですが💦

コメント

タカハシ

私は9ヶ月妊婦です、妊娠初期にやっぱり茶色いおりもので、切迫早産だの言われたりしてました。なので、近々診察はしてもらって、ちゃんと旦那さんにも無理できないよって話をした方がいいですね〜(´*ω*`)
本当に男は妊娠に対する知識無い人多いし、私も辛い時は大袈裟に言います(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

遅い時間帯なのに返事ありがとうございます😊私も初期からずっとポリープで出血ばっかりで安定期に入ったとはいえ切迫早産での自宅安静🏠旦那は知識ないです💦今の子合わせて2人目なのに何故なんでしょう💦もちろんたまに大げさに言ってますが全く効果ないし病院には一緒にはいかないし💦自分の事だけですよ💦本当困りますよね💦タカハシさんも妊娠中でもう9ヶ月ですが無理をされずにあと少しゆったりと過ごして下さい😊

• 6月28日
  • タカハシ

タカハシ

うちも2人目です(´‘▽‘`)うちも旦那病院来ません(笑)まぁ、仕事だから仕方ないけど本当に2人目とはいえ不安になったり色々しますよね、
    もう意味不明だと思うと、違う生き物なんだなって旦那の事は見てます(笑)
    とりあえず自分がどうして欲しいかも言うけど、やっぱりあんまり相手にされず(笑)うちも旦那は自分の事ばかり🤷‍♀️
    子供か?って(笑
    私は産休入ったんでだいぶ息抜き出来てますけど(笑)
    家に居られたらゾッとする!

本当に男は気楽ですよね😤

• 6月28日
  • なっちゃん

なっちゃん

わかります💦それあります💦子供以下ぐらいですよ💦頭の中身に行動💦自分はもう仕事は休養か退職みたいになっていてまだ報告きてませんが退職になります🙆‍♀️タカハシさんとこも2人目なんですね😊うち4人目のうち2人が今の旦那の子で上2人が前旦那の子です🙆‍♀️上が大きいから手伝ってくれて助かりますが日中は学校なんで旦那2人でいるのが苦痛でしかないですね💦病院てきてくれませんよね?うちは駐車場に下ろしたらサッサッと帰ります💦男の人はなんも考えてないんでイライラしかないですよ💦

• 6月28日
ママ

えー、腹立ちますね。
ストレスは良くないです。子供に何かあっては怖いのでしばらく実家に帰ることは出来ないのですか?😥

• なっちゃん

なっちゃん

ゆいさん返事ありがとうございます😊実家は県外なんです💦最近なんですが父も亡くなり母だけですが母も自分の事がやっとのことなんで無理なんですね💦実は5月いっぱいまで働いて6月は父が亡くなりで働いてなかったんですが1日出たときに出血あってから自宅安静になったんです💦旦那とはずっと家でいますから逆にストレスで💦自分安静でもストレスでしかないんで影響しているのかなと思ってます💦

• 6月28日