※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家族・旦那

義母にイライラした時の発散ってどうしますか😂?また、義母の愚痴は誰に…

義母にイライラした時の発散ってどうしますか😂?
また、義母の愚痴は誰に話しますか?🙄

コメント

り

母に話すと私以上にイライラしちゃうので
友人に聞いてもらいます😖

• みっち

みっち

回答ありがとうございます!
    話聞いてるお母さんのがイライラしちゃうんですね😂それは何だか申し訳なくなっちゃいますよね🙄やはり友人ですよね…😣👍

• 6月27日
p

ここで皆さんに聞いてもらって発散します😂👍🏻

• みっち

みっち

確かに!ここで聞いてもらうのが色んな意見聞けていいかもしれないです😣👍

• 6月27日
Maddie

主人に聞いてもらっています。

• みっち

みっち

旦那に話そうと思ったのですが…何か言うタイミング逃してしまって😅今更掘り返すのもなぁと思ってしまいました😣でも旦那に言えたら1番スッキリしますよね😅👍

• 6月27日
みいきち⋆初マタ

女友達か、姉(既婚)ですねー…。
男には話したって仕方ないですし、やっぱり女の愚痴は女って感じで…(笑)
それかTwitterが限られた友達と姉しかフォロワーいないのでそこに書きなぐったりしてます😂💦不特定多数が見るインスタなどはどこからどう漏れるか、周りの人がどう思うか気になって書けません…。
文字にしてダラダラ書いているだけでスッキリする気がするので秘密のノートとか携帯のメモ機能とか活用されるといいかもしれません🙆🏻‍♀️

• みっち

みっち

そうですね~!男には分からない世界ですよね…イライラした時には、書きなぐりも有効ですよね🤗

• 6月27日

実母に話したり、友達やママリで聞いてもらってます。

ゆっこ

同じ立場の友人に聞いてもらってます!

バタコ

実母や同居してる仲間に話します!
最近ストレスすぎて愚痴もエスカレートして暴言になって来てます😅

りんりん

実母や友達にグチりますー!
改善してほしい時や迷惑!な時は旦那に言ってもらいます。
旦那に義母から2人目2人目言われすぎて嫌とか保育園可哀想って言われて嫌とか言ったときは聞き流せって言われたので…グチは言わないようにしてます。余計イラつくので。
また電話来た!とかラインきた!とかは報告します。しつこいんですけど!って意味で。