※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

両親からのプレゼントでてんとう虫の蓋付き砂場をもらう予定。雨対策や蓋の飛び防止に悩んでいる。実際に使っている方のアドバイスが欲しい。

私の両親がてんとう虫の蓋付きの砂場を購入したそうで娘にプレゼントしてくれる事になりました😊
庭に置こうと思ってます!
色々調べたんですが雨が入るとか蓋が飛ぶとか書いてたので、レジャーシートをかけてコンクリートブロックを置くのが一番いいかなぁと思ってるんですが、実際に使われてる方はどうされてますか?🤔
旦那に台風の時に飛ばないようにだけちゃんとしろって言われてるのと、砂も買うつもりの為雨が入らないようにしたいので色々アドバイス欲しいです💦

コメント

はなちょびん

同じ物かわかりませんが、実家にあります!
蓋は飛ばないくらいの重さだったと思います!
でも砂遊びなので、子どもが色んなところに砂を撒き散らして周りは砂だらけになってます!笑
雨にもあたる所に置いてますが、水が入ったりもしてないようですよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    これなんですが同じですかね?💦
    この蓋結構軽いみたいな事書いてたので心配で😅💦

• 6月27日
はなちょびん

あっ、違いました!
すみません。。。
対策みつかるといいですね!!

• ママリ

ママリ

残念です😭
    ありがとうございます💦
    自分でも色々試してみます🙇‍♀️💦