※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leee
家事・料理

おすすめのお取り寄せグルメがあれば教えてください!母が胃がんになり、…

おすすめのお取り寄せグルメがあれば教えてください!

母が胃がんになり、摘出手術をしました!
先日、まだ痛みがある中、退院しました。
離れて暮らしており、なかなか生活の手助けをしてあげれません。
まだしゃがんだり、食器を洗う姿勢も痛いとのこと。

そこで、少しでも家事を手助けするために、美味しいお取り寄せグルメがあればと思っています。

まだ、十分には食べれず、食べては下痢をしています。
そんな中でも、少しでも美味しいものを食べさせてあげたいと思っています。

皆さまが知っているおすすめのお取り寄せグルメやサイトがあれば教えてください。

今はまだお粥で煮物を食べていますが、今後徐々に揚げ物なども食べていける予定なので、どんなものでも大丈夫です!

よろしくお願いします!

コメント

COCORO

飲んだり食べたりするものでは無いのですが…珍しいし話のネタにもなるし、調味料なので🧂何かと使う機会もあるかな?と思いコメントしました

熊本で作られてる 透明なお醤油です
一本 500円くらいでスーパーなどで地元では販売されてますが…結構人気がありますよ!

お刺身につけても色つかないし(笑)
飛び跳ねても服も汚れないからいーかな?なんて思っちゃいました!

煮物を食べられてると書いてあったので🤭お醤油が透明だったら 煮物の色も素材の色で食べれるかな?と思いました♡

もし良かったら話のネタにでも♡

• leee

leee

おもしろいですね!
    ありがとうございます!

• 6月27日
ままち

母が同じく癌で手術しました。
京都のおばんざいを定期で注文しました。冷凍で届き、自然解凍で食べれます。味も濃くなく、野菜から魚がちょうどいい量で栄養も考えてあるメニューでした。
"京都のおばんざい 定期"で一度検索してみてください😊

• ままち

ままち

また、2週間に1度はクールで母の好きそうな、おかずを作り郵送してました。やはり、手作りは美味しいと喜んでくれましたよ🤗

• 6月28日
  • leee

leee

情報ありがとうございます!
    京都のおばんざいで検索すると、たーくさんありますね!
    どこの会社のものか教えてもらえると、ありがたいです!

• 6月28日
  • ままち

ままち

お試しで、手当たり次第頼んでました。オススメは覚えてないですが、どこも本当に美味しかったですよ。好みの惣菜を頼まれるのがいいです!私の母は魚をメインで頼んでました。

• 6月28日
  • leee

leee

ありがとうございます!
    物は試し...
    とりあえず頼んでみます!

• 6月29日