※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

子供を産んでから性欲がなく困っています。夫は2週間に1回くらいはしたいようですが、子供が隣にいると気になります。ストレスや睡眠不足はないのに、性欲が戻らず困っています。

初めて質問(相談)します。

子供を産んでから私の性欲が全くなく困っています。
現在子供は3歳です。

夫もそこまで性欲は強くない方ですが、それでも2週間に1回くらいはしたいようです。

夫は自分で処理したり外でお店に行ったりということは全くしていないようで、私も気持ちに応えたいのですが、どうしても性欲が戻りません。
子供が隣に寝ていると気になるので他の部屋でしてみてもダメでした。
(子供を産む前は週1くらいでしていました)

現在特に仕事や育児で強いストレスを感じたり睡眠不足になってるという自覚はないので、どうしたら性欲が戻るのかわからず困っています。

同じような方、性欲がなくなったのに戻った方、よければお話聞かせてください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

リホママ

私も全くです。
ってか産んで、直ぐは近くに来られるのも嫌になった時期有りました。
色んなネット情報読んでいると、赤ちゃん守らないといけない❗母性愛がそうさせる見たいですね‼️
そうなることが悪い訳じゃないし、いつかは、戻ると思います‼️
じゃないと、誰も2人目産めませんよ✨
旦那さんに理解してもらうのは難しいですよね。傷付けてごめん。ってなりますよね。でも、無理してもお互い気持ちよくないし❗

  • まみ

    まみ

    そうですよね😭いつか戻ると信じて、今は私は母なので!と夫に話してみます(笑)
    ありがとうございます😊

    • 6月27日
renmama

私も全く同じです!!!ビックリするくらい性欲なくなって旦那のことは多分「男」としてじゃなくて一緒に生活する「パートナー」的存在に頭の中で私は変わりました( 笑 )なので旦那でキュンキュンする事もないし、大好き〜♡愛してる〜♡てのも無いしで、子供産まれてからは子供に100%愛情が行ってしまって私の場合は旦那にまで回らないです( 笑 )

  • まみ

    まみ

    そうなんですよ〜😭完全に家族!!って感じで、そういうことをする事が違和感があるというか‥😭
    今は夫にまで手は回らないと伝えてみます(笑)
    ありがとうございます😊

    • 6月27日
  • renmama

    renmama

    私も割り切って、どーしてもしたいなら不倫とかじゃなくて風俗とか行ってくれば?って言いますが、それに使うお金が勿体ないとかで行かないです( 笑 )まあ当分仲良しはないですけどね🙋🏻‍♀️( 笑 )

    • 6月27日