※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

どうしても、コレ言わないと本日のママ終わらせられなくて…💦いつも20時…

どうしても、コレ言わないと本日のママ終わらせられなくて…💦

いつも20時に寝て、2時と5時にミルクで起きる娘ちゃんが、珍しく朝は7時に起きて…

私も毎朝7時に起きて、7時40分に起きる旦那に朝ご飯を作るんだけど、今日は娘ちゃんのミルクで作れず…

一方、旦那は、ミルクの泣き声で早く起きてきて、私がミルクあげてる間ずっとスマホゲーム。

娘ちゃんを抱っこした時に背中がいつもより熱かったから、ミルクを飲ませたあとに体温を計って、平熱よりちょっと高いだけで済んだけど、その間に哺乳瓶を洗ってくれてた旦那の一言。

『俺としては、朝ご飯作ってくれると助かるんだけどな』

あまりにもムッとし過ぎて何も言えなかった!

スマホゲームしてる暇あるなら、自分でパントリー行って食パン引っ張り出して食べられたでしょうよ😡

冷凍庫にご飯あるし、レンチンして冷蔵庫から卵取り出せば卵かけご飯も作れるし!

こっちは、腕が2本しかないんだから、娘ちゃん抱っこしてたら朝ご飯作れないの!腕4本あれば作れるけどな!

何か、もう…。旦那がやってるのは『育児のお手伝い』程度なんだから、もっと気を利かして自分で出来るものは自分でやってくれ!って思いました😓

コメント

ゆきごろう

お疲れさまです(^-^;
読んでてこっちもムカムカしてきました(笑)

朝ごはん作って欲しいならミルクあげて欲しいですよね…
状況見て発言してほしい☹️

• かつらぎ

かつらぎ

もう、吐き出さずにはいられませんでした!😡

レンチンするだけなんだから、それぐらい自分で出来るだろと…😓

• 6月27日