※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらん
妊活

4日に陽性の検査薬で出血あり、その後急に出血が止まり、生理終了か不安。3日で生理終わった方いますか?周期は28〜29日。

4日の朝に検査薬で薄っすら陽性が出てその日に出血したので生理だと思うのですが
量もそれなりにありました
それが昨日の夜からピターッと出血がなくなりあれ?っと思いました
3日で生理が終わった方はいらっしゃいますか?
周期はだいたい28〜29ぐらいです
4日に薄っすら出た画像です

コメント

あど

それなりの量であれば着床出血はまずない気がします。
わたしは3日とかたまにありました。
心配であればもう一度検査薬してみては??

にこらん

ありましたか!
今までで3日目4日目が一番多くで最低でも5日間は続いてたので少し心配になってしまいました
夜まで生理が再会しないようなら検査してみます
ありがとうございましたo(_ _*)o

あど

体調次第なのかよくわからないのですが稀にそっこう終わる生理のときありました!
その時はだいたい1日目がきつかったです。
ニコ妊活中さんは、生理痛ひどい日ありましたか?
もし生理痛があったとしたら妊娠の可能性は低い気がしますね…(´xωx`)

でももしかしたらもしかするので、きちんと検査してみてください!

にこらん

1日目から結構な量がありました!
生理痛は全くなかったです
今回は軽い吐気がありました
でも今までも生理中の吐気は結構あったんです
きちんと検査してみます!
あめりさん
心配してくれてありがとうございます(泣)