
ピルを辞めた後に体調不良を経験した方はいらっしゃいますか?生理が再開したら改善しましたか?排卵検査薬で薄い線が出ましたが、排卵していない場合でも線は出るのでしょうか?
ピルを辞めてから体調不良になった方いますか?
私は今年2月から謎の体調不良がたまにあってPMSかな?と思い試しに5月中旬からヤーズを飲み始めましたが、飲んでる間もあまり改善がなかったので6月後半(2シート目の2列目)に中途半端に辞めてしまいました
それから消退出血が3日後あたりからあり、7月に入って異様に体調が悪いです。
動悸、吐き気、胃のムカムカ、食欲不振、37度の微熱が続いていて今月2回も外出中に動けなくなって救急で病院に行きました。その時は37.8度の熱でインフルコロナは陰性、血液検査も異常なしで何処か炎症が起きてるとかもなかったです
ピルを辞めてから体調不良になった方いますか?生理再開したら治りましたか?
排卵はしてるのかなと思って排卵検査薬使ったらうっすら線がつきましたが陽性ではないです
あれって排卵してなくてもうっすらの線はつきますか?
この体調不良がピルのせいとは思わず心療内科に行きました
慣れない地での子育てに疲れたんだろうと言われました
転勤族で親や友達のいないところで出産しました、里帰りもしませんでした。
早く体調が良くなってほしいですが、参考程度に皆さんのピル止めた後の体調の変化をきかせてください
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)

はじめてのママリ🔰
ピルずっと飲んでて、妊娠のために2回やめてますが、なんともなかったです!
コメント