※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D&Aまま
子育て・グッズ

お子さんが突然二重になった経験を持つお母さんいますか?末っ子は一重で、兄弟は二重。気になっています。

両親二重。
お子さん一重。

眠くなっても熱が出ても白目をむいても一重。一瞬たりとも二重にならなかったけれど、大きくなって(1歳半とか)前兆なくいきなり二重になったお子さんをお持ちのお母さんいらっしゃいますか??
辛うじて目のまわりに白っぽいふち?はあります。

末っ子が超ド一重なのですが、上二人(特に同性のお姉ちゃんは)目がくりっくり二重です。
かなり似ていなく、周りからも似てないと言われ気になってます!

コメント

NA23

うち弟が切れ長の一重ですww
兄弟は私含めぱっちり二重です🤣
誰に似たのか検証してたらおじいちゃんに顔がそっくりでしたよ😂笑

• D&Aまま

D&Aまま

隔世遺伝とやらですね😏
    私も誰に似てるんだろう?と調べたんですが身内全員二重か奥二重家系なんですよね😑

• 6月27日
  • NA23

NA23

人間の遺伝はこれまた面白いですよね🥺笑
    実は誰かの子供の頃に瓜二つとか結構ありますよね🤣
    私自身も生まれてから中学までずっとぽっちゃり一重気味だったんですが、高校で痩せたらなぜか二重なりましたよ😂

• 6月27日
  • D&Aまま

D&Aまま

そんなに大きくなってからもあるんですね🤔
    真ん中のお姉ちゃんがハーフ並のパッチリ二重なので目が3分の1くらいしかない末っ子と比較されがちで可哀想で。笑

• 6月27日