※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

旦那さんの結婚式二次会費用はお小遣いとは別に渡していますか?渡している場合、金額は少なめです笑。ありがとうございますか?

旦那さんの結婚式二次会費用はお小遣いとは別に全額渡していますか?
わたしはなんとなく千円から二千円くらい少なめで渡してます。笑

コメント

miii

あ!カテ違いですみません!

RIK☆

お小遣いとは別にします♪

たーん

友だちの結婚式関係の費用は家計から出していますよ\(^o^)/
ただ、3.4次会まで続くと小遣いになります!笑

H.mama

私はお小遣いの中で行ってもらってますよ(^^)
私は働いてないので祝儀+二次会費用を出してあげてたらその月がキツイので...(>_<)

つぶこ

二次会に行かない旦那なのであれですが、いつもご祝儀代+お小遣いを渡してます( ^ω^ )

うるるん

年に何度もとなると…また?となりますが、お祝い事だし、二次会までなら会費と+お小遣いです。

三次会まではさすがに面倒見れないので出しませんが。

にゃー57

二次会までは会費が事前に分かってる時が多いのでお小遣いとは別に渡してます(^o^)
家計から出すのはご祝儀+二次会まででその後のは旦那のお小遣いですね。

miii

みなさん、回答ありがとうございます☆

やはりそれぞれの家庭でちがうのですね(^^)
三次会からはお小遣いは決定ですね☆
二次会はいままでどうりいこうかとおもいます
ありがとうございました☆