

はじめてのママリ🔰
最終、響きと画数の良いもので決めました☺️☺️

K.mama𓇼𓆉
響きと画数、漢字で決めました😊

紘たんママ
はじめまして。私は子供に付けたい漢字があったためその字と、残りは画数や苗字とのバランスをみて決めました。😊
ただの好みですが、①ひなみ
可愛いなと思います。✨

もも子
意味と漢字です☺️
漢字は、その漢字で読まれやすいのと変換しやすさです。
響ならりまちゃん可愛いです😳💕

はじめてのママリ🔰
画数と漢字の意味は、
大事にしましたよ〜🥰🍀
ひなみちゃん可愛いです🫧
けど、れみちゃん凄く可愛いです💖

ちゅん
りまちゃん
呼びやすくていいなーと思います!
短縮して「りー」でも呼べそうですし☺️
うちは
誰のパソコンでも1回で変換しやすい名前
にこだわり
どうなってほしいかを考え
意味のある漢字
を選びました!
誰が見てもすぐに名付けの理由がわかるものにしました。
学校勤務で
一文字ずつ名前を入れる名前が本当に大変だったので…笑

はじめてのママリ🔰
長女と長男は画数、
次女は響き
でした!
個人的には
ひなみちゃん可愛いです!♡

えるさちゃん🍊
響きと画数です!

ママリン
うちは沢山候補出して絞る前に生まれたのですがこれっていうのが一致したのですんなりでした。
①響き(フルネームで読んだ時にかっこいい)→②画数&漢字(両方良いもの)→③生まれてから候補から選んだ
迷ったら、書いた時のバランスとかも見たら良いかも。未就学児だとひらがな、大きくなると漢字なのでどちらもしっくりくる方が良いかなと思います😊あとは、書類書きや入力も多いし、書きやすさとか入力時の変換がスムーズにできるとかも重要だなって思います。
コメント