※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

月曜日 7w1dで 心拍確認できたけど 祖母 母 叔母 が 1回ずつ 3ヶ月入っ…

月曜日 7w1dで 心拍確認できたけど 祖母 母 叔母 が 1回ずつ 3ヶ月入った頃に 流産してると聞いて 不安で不安で 仕方ない 毎日 ←

身内に 3人も 流産経験 、1人は 悪いところがないのに 授かれないみたいで 、、妊娠できて 赤ちゃんが 順調に育ってくれることって 本当に奇跡なんだなぁと 改めて 痛感 😓

私の 赤ちゃんも 無事に育ってくれますように 🙏🏻

でも ただ 本当に つわりは 辛い 、、😭 笑 今回も 娘と同様 5週がピークっぽくて 徐々に 良くなってきてる気はするけど 夕方からの吐き気と 便秘に よだれつわり 夜も 昼寝時も 謎に悪夢な毎日 。早く終わってほしい 💭💦

コメント