※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
家族・旦那

夫は何するにしても自信満々で、俺は何でもできる!っていつも口にしてま…

夫は何するにしても
自信満々で、俺は何でもできる!
っていつも口にしてます。
態度もデカイし。横着。

結婚して6年。
器用だと思っていた夫。
実はとっても不器用でした💦💦


仕事が激務で
休みがほとんどない彼ですが。
出産、産後1ヶ月と私の里帰り先に来てくれました。新幹線で3時間の遠方なんですが、
出産のときは夫が大きな風邪をひいており、
せっかく来たのに病院出入り禁止。
産後1ヶ月に来たときは新幹線が止まり、
目的地までたどり着けず、
新幹線内で一夜を過ごす。
(新幹線のトラブルは仕方ないにしても、
一年に一度乗るかな。くらいで。
運の悪さを本人が引き付けてると思います😅)

そして今日はめったにない休みで家族デイ
お昼ご飯食べたあと、体調が悪くなり帰宅。

なんでこの人はいつもこうなんだろう?🤣😱
日頃の行い悪いんだろうな笑


何してんの?😒って感じです💦💦

コメント

ママリ

旦那さんとことんタイミング悪いですねー😭

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    本人は俺はついてる!
    って思ってます🤣💦

    いや。。。
    運悪すぎでしょー🤣😱
    不器用すぎ💦💦

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    いやいや!!
    結構運悪いと思いますよ😂
    違ったところで運がついてるのかな??笑

    • 6月27日
  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    運悪すぎですよね💦
    いつも空回りしてるんですよね😱
    不器用なんだろうな💦

    • 6月27日
あひる

仕事を中心に考えたら、仕事のない時に体調悪くなって、迷惑かけずに済んで良かった!とかなんですかね?
新幹線のことは運が悪いとしか言いようが無いですが、体調不良はお仕事から離れるとホッとして一気に体調不良になっちゃうんでしょうね〜
うちの旦那も休みの日に熱出したりするタイプです😥

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    たぶん、家では気持ちが抜けちゃうんでしょうね💦

    休みが週1でもあれば、熱出してもまた来週って思えるのですが💦

    めったにない休みで熱出されると。
    腹が立つので、仕事行ってくれてる方がいいです🤣

    • 6月27日