※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

2つのアプリで生理予定日が異なり、茶おりがあるが胸の張りはなく、吐き気がある。明日も高温期なら検査薬を試してみようか悩んでいます。同じ状況で妊娠した経験のある方いますか?

質問失礼します🙇‍♀️
ひとつのアプリだと25日が、もうひとつのアプリだと本日が生理予定日になります。
23.24.26日に茶おりが少量ありました。現在高温期キープしています✨
生理前にいつもある胸の張りは一切なく、時々吐き気があります。
フライングにはなると思いますが、明日も高温期キープしているようであれば検査薬してみようかと思います。
同じような状態で、妊娠してたって方いらっしゃいますか😣?

コメント

めっち🔰

こんにちは(^o^)
私も同じような状況で、ついコメントしてしまいました。
昨夜ピンクおり、今朝茶おりがほんの少しありました。妊娠検査薬はマイナス、病院では高温期があと一週間続けば再度検査と言われました(>_<)
アプリで生理予定日違いますよね!!

私はいつもの生理前と同じような症状だったので、そのうち来るような気がしますが、あーさんは違うとのこと☆どうか妊娠されていますように!高温期が続くのを願っています(^^ )

• あー

あー

検査薬したんですね🙂でもまだ高温期キープしているのであれば期待できますね✨
    アプリによって生理予定日違くてどっちを参考にしたらいいのかと迷ってます😂

お互いこのまま高温期キープして、無事授かれるといいですね😣✨

• 6月27日