※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
子育て・グッズ

バイトのためGWに会いたくないから旦那と家族に頼んだ。救急外来で感染腸炎と診断され、帰宅後も嫌な態度。家族に不快な思いをした。

おとといバイトのため、GW会いたくないから旦那と、旦那の家族に頼んだ。
出産後旦那の母親に甘えんなとか、頼ってんなとかぼろくそにいわれ次の日には謝ってきた。調子いー怒
今回はGWに会いたくないから旦那と、旦那の家族にたのんだ。でもその日私があまりの胃の痛みに救急外来へ。感染腸炎といわれた。熱もでて点滴やらエコーやらやりました。その後帰ったら嫌な家族がまだいた。旦那の親に大丈夫?自分の体大事にーとか何回っていたけどうるさいから、寝るって旦那にいって寝室へ。そしたら、大きな声で大丈夫かぁー?なんては?どーせ心配してねーだろ?とおもいながらいました。その後じゃー私たちかえるからーお大事にねー!なんて、あーーー!うるさい!絶対この人が来るのわかったから痛みだしたのかな?!なんて一人で思っちゃってます笑
みなさんはないですか?

コメント

ななちむ(♡)

コメント失礼いたします!
あたしも、義両親嫌いですよ〜デリカシーないし(笑)
妊娠中つわりひどくて横になっていても、寝てんのかー?って起こされて、つわりが酷くてとつたえても、ふーーーんって(笑)
仕事行かねーんだろう?掃除くらいしておけ!もう同居やめたいです(笑)
なーのに孫産まれたら、孫フィーバー!まじフザケンナって感じですよ〜😫

ストレスでお腹痛くなったりしましたよ……

• hichanmam

hichanmam

我が家も初孫なため孫フィーバーほんとうざい。

• 3月21日
  • ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

ですよね!孫フィーバーまじうざいですよね……
    触らないで!って思っちゃいません……?

• 3月21日
  • hichanmam

hichanmam

あわせたくもないです笑っ

• 3月21日
  • ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

ですよねーーー!よかった〜〜あたしだけなんじゃないかって思ってました(笑)

• 3月21日
  • hichanmam

hichanmam

やはり旦那の親がくるのわかったから、胃激痛になったのかな?なんて思っちゃってます笑

• 3月21日
  • ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

可能性大ですよね😭義両親ってなんであんなにデリカシーないんでしょうね……😭

• 3月21日
  • hichanmam

hichanmam

ほんと!大丈夫かー!!なんて大きな声で、あーうるさい!ってはいえないし笑

• 3月21日
  • ななちむ(♡)

ななちむ(♡)

言いたいですよね(笑)何されてもうざいですよね〜〜😭我が子大好きママさん可愛そうです( ; ; )

• 3月21日