※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【カーシートの血液の汚れ】汚い話ですので不快に思われると思いますが…

【カーシートの血液の汚れ】
汚い話ですので不快に思われると思いますが予めご了承ください。

生理中でナプキンをしていたにもかかわらず運転席を汚してしまいました。
その場で水を購入してティッシュに含ませてポンポンとやりだいぶ落ちましたが、よくみるとまだうっすら痕があります。
広範囲なのでどうにかしたいのですが、同じ経験をされたことがある方どうやってキレイにしましたか?
主人にも話すべきでしょうが、言いづらいです。

コメント

deleted user

生地は布ですか?レザーですか?

  • ていと☆

    ていと☆

    早速の回答有難うございます。
    布製品です。

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハイター家にありますか?
    有るなら10倍から9倍に薄めてそれをスプレーに入れて汚れに吹きつけて乾いたタオルでトントン拭き取ってみてください😃

    • 6月27日
ミク

布制でしたら大根のすった時の汁がいいですよ🎵

  • ていと☆

    ていと☆

    詳しくやり方を教えてくださいませんか?
    ちょうど大根なら冷蔵庫にあります。

    • 6月27日
  • ミク

    ミク

    大根をすって出た汁を軽く染み込むくらい取り、汚れに乗せトントンして濡れた布でまたトントンします!!
    汁を付けすぎると大根臭がしちゃうので少しづつ様子見ながらやってみてください✨

    • 6月27日
  • ミク

    ミク

    http://curininngu.hateblo.jp/entry/20180728/1532747480

    ちゃんとしたやり方はここ見た方がいいのかなって思いました✨

    • 6月27日