※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

FPさんが来る前にお茶を出しましたか?他の知り合いからの見積もりを見せましたか?

もうすこししたら保険の相談で予約したFPさんが来るのですが、皆さんお茶はお出ししましたか?💦
ほかの保険の知り合いの方から出してもらった見積もり等は見せましたか??

コメント

ちー

保険のFPしてます^ ^
お茶はどちらでも構いませんよ!
他の保険会社等で出した見積りは見せた方がいいです。保険屋さんは自社の良いところばかり話すので悪いところが一般の方には分かりづらいです。他の会社に見せることでその保険の悪いことろを教えてくれると思いますよ(自分が売りたい保険がいかに優れてるか対比させるために)

わざわざ来て頂くからといって即決はしないで、周りに相談したりやネットなどで調べてから決めて下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    先程見積もりも見てもらい、これならとりあえずはカバー出来そうとの事だったので、次は子供の学資関係の保険を私も調べた上で話す事になりました✨

• 6月27日

お茶🍵出してます!
以前はお茶菓子も出したら、おかわりされたFPさんもいました❗️笑
他の保険の見積もり出していろいろ考えてもらって良かった条件で入りましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    2時間くらいの話になったのでお茶お出ししました👀✨
    次回はお茶菓子も用意しておこうかなと思います🧚‍♀️

• 6月27日
おだんご

私はコーヒー出す気満々で、おうち入った瞬間にお湯沸かしましたが、すぐ話が始まり、ぶった切れない雰囲気になりそのまま話し込んで結局出せませんでした😭カップとかも準備してたのに😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人柄にもよりますよね😵✨
    お湯沸かすところからだと私も席を立つタイミング失いそうです笑笑😂

• 6月27日