※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自然排出後、妊活再開のタイミングや成功例について教えてください。

辛い話を思い出させてしまったら申し訳ありません。
稽留流産で、自然排出をした方、どれくらいで妊活を再開されましたか?また、個人差あるでしょうが、比較的早くできましたか?
流産された週数によっても違うのかもしれませんが、生理を待たずに始めた、生理を◯回見送ってから始めた、再開したらすぐ赤ちゃんが戻ってきてくれたなど、教えて頂けたらと思います。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

しわき

6月に自然に稽留流産をして、10月末に妊娠が分かりました。確か2回生理を見送ってから妊活再開してすぐできました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!でも生理は2回も見送ったんですね💨

• 6月28日
むぅのすけ

9週で流産しました。
先生からは、1回生理を見送ったら再開して良いからね。とのお話で、幸いすぐに授かることができました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらやましいお話です😊
    赤ちゃんも早く戻りたかったんですね!

• 6月28日
ゆ

稽留流産と言われ
その日のうちに自然排出の出血が始まり15日後に再度診察を受け
もう妊活しても大丈夫だよと言われました!
しかし心配だったので1回生理を見送ることにしました!
大丈夫と言われてから30日くらいで生理がきました。

それを1回めの生理とするならば
3回めの生理が来ずに妊娠してました!

比較的早く妊娠できたと思っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が来るまではやはり一ヶ月近くかかるんですね💦そう思うと私はまだ流産したばかりなので、先は長いですね😢
    赤ちゃん、おめでとうございます✨無事に産まれてきますように😊✨

• 6月28日
*m o m o*

まだ妊娠した身ではないのですが、先月5月18日に自然排出し、6月17日に1回目の生理がきました😌
そこから妊活再開し、来月生理来ず授かれればいいなと思っています!
病院からは自然排出だったことと、7wの早い時期で排出したことで生理は特別見送らなくてもいいと言われましたが、不安だったため一度見送りました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院は生理を見送らなくて良いと言っても、みなさん見送る方も多いんですね💨不安というのは、何が不安だったのでしょうか?もしよければ教えてください。
    赤ちゃん、授かってるといいですね😄✨

• 6月28日
  • *m o m o*

*m o m o*

流産したばかりは道ができててまた流産しやすいという話をよく目にするので実際のところどうかは分かりませんが不安でした😢💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…流産したからと言って、次も…という心配はないと聞いていたのですが、色々な話がありますね💦私も見送ろうと思いながらも、早くほしくて焦るばかりです😢お互い頑張りましょうね!

• 6月30日
ぴーちゃん

8週で心拍確認出来ず稽留流産と言われ、10週で自然排出するも少し残ってしまい手術をしました。手術が10月の初めでした。
1ヶ月休んで12月に採卵し、2月に冷凍胚を移植しました😊
これが私の最短コースでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨大変な道のりを乗り越え、2人も授かっているんですね!
    まだ移植までは行ってないのですが、私もできにくいので不安です…生理もまだ来ない中、この先どうなるかなと毎日考えてしまいます。

• 6月28日