※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
家族・旦那

旦那に離婚と言われました。私が旦那の携帯を勝手に見て、旦那がお前の…

旦那に離婚と言われました。

私が旦那の携帯を勝手に見て、旦那がお前のも見せろって言われて見せたのがきっかけです。

私が姉に愚痴ラインをしてて、旦那にとって1番触れてほしくないところを話してたことが原因です。
お前は一生許さないとも言われました。
それで土下座して謝ったのですが、ヒートアップして
ビンタと蹴り飛ばされたりもしました。
でも、私は子供の為にも離婚したくないです。


今は一回距離を置こうと思い、実家に帰ってきてます。

離婚と本気で考えているのなら実家まで持ってきてくださいと伝えました。
相手がもうやり直せないのなら仕方ないと思ってます。
だけど、提出する前にはしっかり話し合うことを私の中では決めています。

私自身に悪いところがあったのは確かです。
相手の家族を傷つけるようなことを言ってました。
でも、旦那はそれを私にいつもしていました。
頑張って耐えてきたのに、許してきたのに。
悔しいです。許してもらえないのが。

話し合いが出来るような人ではないので
相手の熱が冷めるまで離れておくつもりです。


文章が乱れていてすみません。

辛いです。どうしたらいいんですかね。


コメント

なめこ

なぜ、携帯を勝手に見たんですか?
浮気かなにかを疑ってました??
もし疑ってたなら一言言うべきだったかもしれないですね。
後、手を出されたのは初めてですか?
頭に血がのぼると手を出しちゃう感じの旦那さんなら、辛いかもですが、別れるほうがいいのではないでしょうか。
今後も何かあって手を出してくるかもしれないです。
大人のなすさんだけなら我慢できるけど、娘さんに手を出されたら嫌じゃないですか?
決めるのはなすさん夫婦なので絶対に別れるべきだ!とかは言わないです。
ですが、今回の事、なすさんは反省してるのに旦那さんが許してくれないのなら考えないといけないかもですね。

  • なす

    なす

    浮気を疑ったから見ました。
    そうですよね、そうしたら良かったです。
    手を出されたのは初めてでした。
    私だけならまだしも娘にまでとなると別れるべきとは思うのですが、手を出してきたのも、旦那が別れたいから手をあげた気がするんです。

    そうですよね、色々考えないといけないなとは思ってます。

    • 6月27日
新米ママ

ケータイを見た事は謝って、もう二度と見ないと約束します😶
相手の家族のこと言われるのは嫌ですよね💦💦
旦那さんに、あなたも同じこと私にしてたのに、私の気持ち少しは理解して欲しいて言います。
旦那さん今は冷静になれないだろうから、暫く様子見て冷静になったら一度話し合いの場を作ります。
今後どうするかはそれからだと思います!🙇‍♀️

  • なす

    なす

    私の言うことはもう聞かないみたいな感じです。
    そう話もしてみたんですけど、お前とは話さないと言われて話せる状況じゃないです。

    そうですよね、もう少し時間置いてから向き合ってみようと思います。

    • 6月27日
からあげ大名

とりあえずビンタと蹴りを入れられたなら診断書もらっておいた方が後々使えるかも。

  • なす

    なす

    痣とかなにも出来てないんですけど、貰えるんでしょうか。
    ちなみに、音声は録音していて、殴られた時ではないですけど、その後に殴ったって言っているところは録音しました。

    • 6月27日
もも

どんな理由があるにせよ、女に手を上げる人は信用できません😭

  • なす

    なす

    そうですよね、、、。
    義母も主人が高校生くらいの時に、手を挙げられてたみたいなんです。
    普段はすごく優しいのになぁって残念です。

    • 6月27日