※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyomam
妊娠・出産

最近、子宮がキューッと引っ張られる感覚が増えてきて、前駆陣痛かなと思っています。産休や育休をもらうために4/3以降に生まれてほしいです。経済的に厳しい状況で焦っています。

正産期突入 (ToT)(ToT)♡

陣痛か分からないけど子宮?がキューッと
引っ張られるような感覚が最近になって増えました!

前駆陣痛の1種なのかなぁo(╥﹏╥)o???

4/3以降に生まれないと産休?やら育休?やらが
貰えないので4/3以降に産まれてほしいなぁ...

もちろん健康で無事に産まれて来ることが
なによりなんだけど(>_<。)(>_<。)♡♡

経済的に厳しい状況なのですごく焦ってます😂😂

コメント

ゆうたん72

予定日一緒ですねー(*´ω`*)

私はまだ前駆陣痛も来てないですー💦
でもうちも4月の2日以降に産まれてほしいので運動もどの位やったらいいのか悩みます…(´・ω・`)

お互い元気な赤ちゃんが産まれるように頑張りましょう❤

  • kyomam

    kyomam


    予定日一緒 ♡ なんだか嬉しいです😙~♪

    4/2以降に生まれないと学年も変わるし
    3月生まれは大変って今日ママ友に
    聞きました 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 ♡♡

    でも先生には予定日より早く生まれる
    って言われて焦ってます 🙄🙄

    運動も全然してないです!(笑)
    4/3以降に生まれて欲しいので
    3日から運動するつもりです 🙆✩

    お互い母子ともに健康な出産を
    迎えられることを願います 、、、♡

    がんばりましょー (・ω・)❗️

    • 3月21日
deleted user

私も予定日一緒です*\(^o^)/*

ベビの動き方が一生懸命下へ下へと進むような胎動に変わってきてるので体制を整えてるのかな?!という感じです⭐️今日は特に蹴りが激しく全然眠れません。。笑

4/2以降に生まれて欲しいの同じです!運動は雑巾がけやスクワットは避けて、買い物+近所を散歩くらいにとどめてます♫

  • kyomam

    kyomam


    回答ありがとうございます 🙈💗
    予定日一緒の方結構いらっしゃって
    嬉しいです (*´ω`*) ♪~

    私はなんか子宮辺りがキューッと
    なる変な感覚に焦らされてますw

    調べてもよく分からないので
    前駆陣痛の前兆なのかも謎で・・・😭

    私は4/3以降に産まないと
    育休手当?がもらえないので
    ベビさんに空気読んで欲しいです(>_<。)💞w

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしもたまにピーン?ビーン?って感じの痛みが走ります。あとは、子宮が膨らむようなぐぁんぐぁんと痛む感じも何回か…!

    何かは分からなくても、少しずつ違う痛みありますよね!

    4/3以降なんですね!💦
    きっとママの思いが伝わるはず…!もしかしたら、お互い遅れるかもしれませんしね(๑′ᴗ‵๑)

    こればっかりはベビの気分次第ですもんねー💦

    • 3月21日