※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^☆
雑談・つぶやき

起きて youtubeみて朝ごはん食べて youtubeみてトイレ💩いって 30分こも…

起きて youtubeみて
朝ごはん食べて youtubeみて
トイレ💩いって 30分こもって
でてきて ゲームやって youtubeみね
お昼ご飯食べて youtubeみて
昼寝して 夕方起きて ゲームやって youtubeみて
夜ご飯食べて テレビみて
娘とお風呂はいって ゲームやって youtubeみて
寝る

??????そろそろ携帯没収かな?(⌒▽⌒)💢

コメント

deleted user

私も解約するぞ?って何度も言ってます🙄☝️笑

  • ^_^☆

    ^_^☆

    ほんっとに腹たちますよね😂
    逆にわたしがおなじように休みの日過ごしてたらどうおもう?って聞いたら
    わからない、と💢(笑)
    月の半分は家にいるのでもう怒れて怒れて🤯🤯もうすぐわたしも仕事がはじまるので旦那が休みの日は家事丸投げで仕事いってやろうとおもいます💢休みならよろしくーと😶😶😶

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあ実際にやられてみないとわかんないんですかね、私たちがどれだけ大変なのか😤👊🏻
    そうしましょ🥺^_^☆さんが仕事なら家事やってもらうしかないですよね😆

    • 6月27日