※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
家族・旦那

そんなに遅くはならない24時までには帰ると思うと言ってて、21時前にサ…

そんなに遅くはならない24時までには
帰ると思うと言ってて、
21時前にサウナに行くとでていった。

遅くなる連絡もなく???
まだ帰ってきませんが???

こっちは好きなこと何もできずに、
1人でコンビニも行けず。
夜中も気ぃ張ってるし、まともに会話もできない
こどもと二人きりで過ごしているのに。

その生活が嫌なわけじゃないし、
こどもは可愛い。

ただ、妊娠出産してその前と
生活変わってるの私だけ。
なーんにも変わらず好きな時に出かけて
好きな時間に帰ってきて。
調子のいい時だけ子ども可愛がって。

休みの日もぐうたら寝てるだけのくせに。
こちとら貴方が寝てる時も気ぃ張ってるし、
同じ時間おきてるんだよ?
働いてるから好き勝手してるなら、代われ。
専業主夫なって粉ミルクと搾乳で
育てればいい。私、働くから。って思う。

せめて好き勝手してるなら、
やることやってくれ。
ベビーベッド組み立ててくれって何度も頼んで
中途半端な状態で置いててかれこれ1ヶ月は経つ。
こっちだって何度も口うるさく頼みたくないわい。

コメント

☆★

明日てぃんさんも何も言わずお子さんを連れて放浪の旅に出ましょう❗😉

  • てぃん

    てぃん

    何も言わずにふらっと旅にでて、仕事から帰ってきたらいないパターン🤣🤣

    最高ですね!!!(笑)

    • 6月27日