※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

妊娠中で、お腹全体にプツプツプツプツで発疹できてるかたいますか。すごい痛痒いです、妊娠せい発疹なんですかね。

妊娠中で、お腹全体にプツプツプツプツで発疹できてるかたいますか。

すごい痛痒いです、妊娠せい発疹なんですかね。

コメント

ミッフィー

妊娠中、全身痒かったです😂
めっちゃかきまくってました(笑)

ma

私は両太ももに出来ました😭
痒すぎますよね💦💦

ままりん

発疹はできませんでしたが、乾燥して痒くてお腹も胸もみぞおち辺りも血だらけでした。我慢できないほどの痒みでした。狂ったように掻いていました。寝てる時に無意識に書いてることもありました。調べたら、子宮に水分取られてるとあって納得。ニベア青缶でも、治らず、ちょっと高めの化粧水とクリームで落ち着いています。今は掻き毟るほどではないてますが皮がむけてます。乾燥で

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

今まさに出来てます😭💦
アレルギーみたいな発疹の出方でお腹真っ赤になってます😥

deleted user

痒すぎて夜眠れなかったほどでした💧
切迫で入院していたので塗り薬を処方してもらいました。

らっぴ

妊娠してた頃とにかくお腹が痒かったです笑笑
かくと妊娠線ができた時にもっとひどくなるって聞いたので保湿クリーム塗ってなんとか耐えてました

バマリ🔰

湿疹はでませんでしたが、蕁麻疹が毎日出て痒かったのですがかくと悪化するのでムヒの痒みがひけると書かれているクリームをぬりたぐってました。