※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中、旦那にイライラ。家事はしてくれるけど冷たい態度でイライラ。感謝はしているが、なぜかイライラしてしまう。わがままかな?

17週から切迫早産で自宅安静中です!現在25週です!
自宅安静でもストレス溜まるのに最近旦那にもイライラしてしまいます😭旦那は料理は作りませんが、それ以外の家事はしてくれます。それなのに何故か口調が冷たかったり、そっけなかったりすると、私が勝手に一人でイライラしてしまいます。切迫早産になって旦那が家事をする様になって一度も愚痴はこぼしたことありません。それだけで充分なのに、何故かイライラしてしまいます。
私はわがままですよね??

コメント

なな

私もです😂
休みの日は上の子連れて出かけてくれるし、仕事疲れて帰ってきてるのに部屋汚れてても文句も言わず寝ときや〜って言ってくれるけど、
洗い物の洗残しがあったら文句言っちゃうし、自分の機嫌が悪い時は口も聞きません😅
優しい旦那に完全に甘えちゃってます(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなってごめんなさい🙇‍♂️コメントありがとうございます💓
    そうなんです。なんかパチンコ行ってるのも腹立つしいろいろダメダメです😂😂笑

• 6月28日
ぽみー

わがままなんかじゃないですよ!妊娠中はただでさえ、ちょっとしたことに敏感になったりストレスになりがちです💦考え過ぎないでください!自分を責めないでください😊安静にしながらでも、なにか自分の好きなことをしてリラックスしてくださいね👌元気な赤ちゃんの誕生を願ってます👶❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなってごめんなさい🙇‍♂️コメントありがとうございます💓
    妊娠中って本当に情緒不安定なりますよね。リラックスしながら頑張ります!!

• 6月28日