※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーさん
妊娠・出産

朝からバルーン入れて薬飲み、子宮口3センチ開いて終了。バルーン抜いて陣痛もおさまり、明日は点滴促進剤。赤ちゃん大きいから出産進行が遅いかも。

朝から、バルーン入れて薬飲んだけど
子宮口3センチくらいあいて今日は終了。
バルーン抜いて、薬飲まなくなったら陣痛もおさまってきたー
明日は朝から点滴の促進剤。一気にお産進んだらいいけど
赤ちゃんが大きいから経産婦でもなかなか出てこないかもって言われてる😭

コメント

の1

私が出産する時と一緒😂
私も1日目バルーン入れて1時間ごとの飲み薬飲んで3センチ開いてバルーン抜いたら陣痛なくなりました笑
次の日から2日間点滴の促進剤しても産まれず人口破水させても産まれず赤ちゃん苦しくなって緊急帝王切開でした😭
お産進んだらいいですね🥰

• りぃーさん

りぃーさん

点滴の促進剤しても産まれなかったんですか?Σ(゚д゚lll)陣痛があんまりこなかったんですか?

• 6月27日
  • の1

の1

陣痛はきてました☺
    もともと羊水少なくて37週3日に入院して3日以内に産むってことでした😃
    1日目:↑書いた通り
    2日目:朝からバルーンいれて点滴の促進剤開始。お腹痛すぎてご飯も食べれずベットから動くことが辛かったけど夕方頃バルーン抜いて点滴終わるとなんともなく元気になる。子宮口5センチ
    3日目:点滴の促進剤のみで様子を見るとまったくお腹痛くない、笑顔でバランスボールに座って赤ちゃん降りてくる体操?を1人でやる‪w。昼頃産まれる気配ないから人口破水。1時間くらいして赤ちゃん苦しいサインでて人工羊水注入。子宮口7センチからあかず突っ張ってる状態になったみたいで肩に筋肉注射😭。夕方赤ちゃん苦しいサイン(徐脈のサイン)が出たので緊急帝王切開でした😖
    ながながとすいません😔💧
    地獄のような3日間でした🤣
    点滴の促進剤はすぐお腹痛くなります😂😂😂
    💩したい腹痛なんて可愛いもんだって思ってました(笑😅

• 6月27日