※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

あーいらいらする。口では心配だから〜とかいいつつ飲み会多くね?陣痛き…

あーいらいらする。
口では心配だから〜とかいいつつ
飲み会多くね??
陣痛きたら君運転してくるんだよね?
飲んでたらこれないよね?
どうするの?
立ち会い希望って自分言ったよね?
私いなくて一人で楽しんでるのいいけど
こっちの気持ちも考えろや!
まじくそ男!!

はきだしちゃいました😢
こうゆうイライラしてる時どうします??

コメント

しまじろう

あー
ものすごくわかります(><)
うちもそんな感じでした〜

飲んだ日に陣痛がきたらどうするの?って聞いたと思います!!
出産が不安という事も言ってました!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    こっちがわいわい騒げない分少しは気を使ってわかってくれてるのかと思いきや、そうではないみたいでイライラが募りました😢痛いの嫌だって言ったらかっ飛ばして行くからとか言うわりにお酒飲むし…もう一人で産んでしまおうと思ってます!
    つまらない愚痴に付き合ってくださりありがとうございます❤️

• 3月21日
まちほ

わかります!!
うちも、昨日『先輩の誘いは断れないだろ。お酒は飲まないで一次会で帰ってくる』って出てって、
結局お酒飲んで8時間帰って来ませんでした(=_=)
男って、自分で言っといて矛盾してんの分かんないんじゃないんですかね?
私は、最近どーでもよくなりましたw
陣痛来て1人だったら、隣の家の人に頼む。
立会いするって言ってるけど来れなかったら知らない。勝手に1人で産んでやる。
旦那が言うことは間に受けない事にしました(=_=)
間に受けてイライラしてる自分が馬鹿らしく思えちゃってww
きっと男ってそーゆう生き物なんですよ(><
言わないと分からない。

私来週から入院して計画分娩なんですけど、『もし夜中爆睡してる時に陣痛来ちゃったら俺どーすればいーかな。』
ってゆうんです。
『起きろよ』としか言えないじゃないですかw
つか、嫁が促進剤打って、今か今かと痛みが来るのに不安を感じてるのに、爆睡してんなよって話ですよね(=_=)

期待しないか、ちゃんと1から10まで伝えないとこっちのイライラはどーにもならないと思います(T_T)

今時期は情緒不安定にもなるし、大変ですよね!お互い乗り切りましょう★

• きなこ

きなこ

まちほさん、出産もうすぐですね😢
    私より不安なはずなのに、8時間帰ってこないとか辛いです😢
    男ってほんとのうのうとしててイライラします。爆睡とか勘弁してほしいですね!
    私ももう一人で産んでしまおうと思ってます!
    不安たくさんありますが、
    乗り切るしかないですね!
    がんばりましょ😳❤️

• 3月21日
No.3ちびまま

同じパターンですよ!笑

もう臨月なるんやけど
って言ったら、
『誰が?』って返されました

諦めというより、
自分で全部する気持ちで
お産の準備してます♡笑
旦那に立ち会いする度胸があるとは思ってません\(^o^)/

• きなこ

きなこ

旦那さんでもわかるように妊娠の周期説明してんのに学ばないんですかね?
    私も旦那にもういつ産まれてもいい時期なの!いつ陣痛くるかわからないの!って何度も言ったんですが、もし陣痛きたらの時を考えられないようで飲み会行って連絡なしで、たまに体大丈夫?
    ふざけてんのかくそが!って思っちゃいました。
    私も諦めて連絡するのやめました😊
    くだらない愚痴聞いてくださりありがとうございます😊❤️
    周期同じですね😳
    お産がんばりましょ、

• 3月21日
ハンナ

うちも同じようなもんです( .. )
世話してる高校生達の送別会だから飲まなきゃと張り切っている。
でも、その日に胃カメラしないといけなくなりその日のアルコールは控えてくださいと医者に言われ、あっけなく飲むのをやめた旦那。
私の体とか、いつ起こるかわからない出産のためには飲むことをやめず、医者に言われたからと素直に飲まなくなる旦那。
は?って感じです( ºΔº )

ホントに旦那、男の人に理解してもらうのって諦めた方が良さそうですよね。
子供が生まれることも、子供=可愛いとしか認識がなく、妊婦が体が辛いこと、不安になること、生まれてからも大変なことなんて想像もしてない感じです(。-_-。)
なんでなんですかね(笑)

• きなこ

きなこ

第三者が絡まないと効果ないんですかね?私も旦那にお酒の臭いプンプンさせて病院入ってこないでとは言ってるんですがどこまで周りの目を気にしているかですよね😢
    もう諦めてます。
    イライラしてるのも疲れちゃうので
    連絡するのやめました😊
    このマタニティー生活こっちは色々なことがあって近くにいたのに同じように感じてくれなかったんだなと残念に思います😞
    くだらない愚痴聞いてくださりありがとうございます❤️

• 3月21日