※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
040404
家事・料理

新築ではなく、リフォームでオール電化にされた方いらっしゃいますか?オ…

こんにちは!

新築ではなく、リフォームでオール電化にされた方いらっしゃいますか?
オール電化にされた動機やきっかけを教えていただければと思います!
例えば、友だちの家がオール電化だったから、子どもが生まれて安全面から変えた、
お得なキャンペーンがあったから、などなど。
教えてください!
また、実家の親にオール電化を勧めたことがある方、実際に親にオール電化リフォームをしてもらったことがある方、
その理由をお聞かせいただければと思います。
例えば、安全面から、使い勝手から、など。

私は、親が年をとってきたので、オール電化にしてほしいなあと思っています。
ただ、お金もかかるので、うまく説得できればなあと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

私の祖父宅がリフォームでオール電化にしました。
祖母が亡くなって祖父が一人で家にいる時間が長くなったので、安全面から変えたそうです。
初めは不慣れだった祖父も今ではクゥクフォーミーとか使いこなしてます😂

• 040404

040404

ありがとうございます!!
    すごいですね!使いこなされてますね!!
    やはり安全面ではポイント高いですよね!

• 6月27日