幼稚園から帰った後のおやつは何を与えていますか。毎日お菓子だと良くない気がし、お金もかかるので悩んでいます。今日はおにぎりを試しましたが、皆さんのアイデアを教えてください。また、暑くなってきましたが、公園には行っていますか。
幼稚園から帰ってきて毎日おやつ何を食べさせてますか?
毎日お菓子だと良くないかなーと思うのと、毎日食べる用のお菓子に結構お金がかかるのがしんどいです😓
今日はなんとなくおにぎり🍙にしてみましたが、皆さん何食べさせてるか教えてください🥹
あと暑くなってきましたが、それでも公園行ってますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月, 5歳0ヶ月)
Mamarin♪
毎日食べてます😂
その日の気分で勝手に選んでますが
おっとっと、ポテチ、グミ、アンパンマンスナックとかです🙂↕️🙌
あき
毎日食べさせてます。
おにぎりやパンを出すと、朝ごはんじゃないんだから…と文句を言われるので止めました😂
公園は元々週末にしか行きません(今も週末には行きます)。
-
あき
今日はチョコレートの気分だと言われたので、チョコです。
チョコは週2回までと決めています👍- 5月20日
はじめてのママリ
4連の袋菓子1つか2つに牛乳でした。
おにぎりや焼き芋の日もありましたが、作るのも面倒で🫠
そして早帰りの日以外公園は行きません、、夏か冬の場合も行かないです🥺
ママリ
炊飯器で作るバナナケーキとか牛乳プリンとかあげてました。
おにぎりの日もありますよ🙆
毎日公園は無理です
明日の朝食べるパンをパン屋さんに買いに行って帰るまでの散歩で済ませたり。
体操教室あった日は帰ったら外には出たことありません
はじめてのママリ🔰
預かり保育なので幼稚園で食べてきています。ただ夜ご飯のあとのお菓子は毎日ルーティンです😅(同居の祖父の影響でどうすることもできません、じゃがりこなんて買ってたらめっちゃ高いです!笑)
冷凍で5個で300円の今川焼きが今はハマっているそうです
一応ポテチ、板チョコ、おっとっと、ベビースターは常備です
公園にはまだ行きます!週末も行く予定です🌟
コメント