ヤクルトの配達頻度が減り、賞味期限と飲むペースが合わなくなりました。週二の配達や賞味期限延長について相談しても良いでしょうか。
ヤクルトなど配達お願いしている方いますか?
結婚当初週3で2本ずつだったのですが、数年前に週二3本ずつになりました。それは全然よかったのですが、4月から担当してた営業所が閉まってしまったのか、隣の営業所に変更となり、配達が週1で6本にかわりました。そのため、我が家の飲むペースと賞味期限が合わなくなってしまいました。お店で買ってくるより低価格で、買い物に行かなくてよかったのでとても助かっていたのですが、これは諦めるしかないですかね…人件費とかガソリン代とかコストもかかるだろうし、それでなくても商品代も値上がりしてます。賞味期限もう少し長いのはないかとか、週二配達できないのか相談してみてもいいのかな…と悩んでます。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
1日何本必要なんですか?
ままり🫶
1日1本じゃないてことですか??
-
ままり🫶
だいたいが7本売りなのでなかなか厳しいかもしれませんね、、
あと賞味期限長いのを頼むのは
事業所によって出来ないとこもあるかなと💦
うちはできません💦- 5月21日
-
はじめてのママリ🔰
毎日は飲まないです。子供が飲んでるのですが、その日によって、牛乳がいいって言われることもあり…毎日飲めばいいんですけどね💦
- 5月20日
はじめてのママリ
賞味期限ながいのを頼むこともできますよ!
はじめてのママリ🔰
毎日飲まないんです。飲めばいいのに、牛乳がいいって言われることもあり…
賞味期限長いの頼めるんですね!ありがとうございます!言ってみます。