※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
家族・旦那

旦那の実家と関わりたくない😭義理の妹さんからある書類をおいて欲しいか…

旦那の実家と関わりたくない😭
義理の妹さんからある書類をおいて欲しいから息子がいってる保育園にお願いしたいって来たので面倒だし後々嫌な思いを私や息子がしないかの不安があるんです😭
旦那にLINEしたらお願いしたら良いと来たのでイライラなのと兄弟なんだって実感してモヤモヤもして来ました😥
旦那の実家とは遠方です😅
私がお願いしに行くべきなのとも思いモヤモヤしています😭
息子が行ってる保育園は市立でもあり保護者会が主な主催イベントも多々あります😥
去年は、私が息子が行ってる保育園の保護者会の副会長をしていたけどこんなことなかったし今年は義理の妹さんは保護者会の役員みたいです😅
あまりにもモヤモヤやイライラしてきて吐き出させてほしかったので😢

コメント

はるひ

遠方に住んでいる義理の妹から、緋樺俐さんの息子さんの保育園にチラシ的なものを置かせてほしいと頼まれた、ってことですかね?

ご主人はそういう保護者会等主催のイベントがあることご存知なんですか?
知らないならばそういうのは置けないって断られた、知ってても、園に申請が通ったものじゃなきゃダメなんだって、とかなんとか、園に確認したフリをして言ってみては?

トラブルになった時に直接割りを食うのは通わせている緋樺俐さんだと思うので、やめたほうがいいと思います。

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇
    そうなんです😢遠方に住んでるのに遠方先のチラシを置かないといけないのって思ってしまって😢
    旦那は保護者会の事はしっているはずですし義理の妹さんも知っています。
    今後敬老の日に義父母を呼んでやらないといけない時が来たらどうしょうと悩んでいるのもあって一芝居をうって逃れてみます☺️ありがとうございます🙇

• 6月27日