※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃぴゃ
妊娠・出産

つわり中、食べたいものがコロコロ変わって困っています。吐き気と気持ち悪さで苦しんでおり、食費を無駄にしてしまうことがあります。皆さんも同じように食べたい気分が変わることがありますか?

つわり中、食べたいものがコロコロ変わって困っています😭胃の不快感のつわりがひどく、吐くまでは行かないのですが吐き気と気持ち悪さで苦しんでいます。そのため、30分前まではこれ食べたい!あとで食べよう!と思ったのに気分が変わって食べられなくて無駄にしてしまうことがあります💦ここ最近、かなり食費勿体無いことをしてる…初期なのでしょうがないと思いますが、皆さんもコロコロ変わって、そのときは食べたいと思っても時間が経つとその食べ物の気分じゃなくて食べられなくなったりしますか?😭😭

コメント

まい

そんな感じでした。
そして私は水分全般ダメでした。

  • ぴゃぴゃ

    ぴゃぴゃ

    わたしは水分は平気なのですか水が飲めなくなってしまいました…💦飲めるとしたらポカリなど味があるものじゃないと厳しい😭つわり本当に辛いですよね…

    • 6月26日
すみすみ

あります!これなら食べれそうって思って買ったのに食べられないってことしょっちゅうでした!
もったいないかもしれないけど仕方ないですよね😢

  • ぴゃぴゃ

    ぴゃぴゃ

    まさに今そんな感じです😭さっきも食べたい!と思ったもの買ったのに、家着いた途端、気分じゃなくなってしまい…💦胃の不快感はずっと取れず…あー早く治ってほしい😭😭

    • 6月26日
みる

あります!
まだつわり中ですが食べれたものが突然食べれなくなったり、食べれなかったものが食べれるようになったりしてます、、
私は吐いちゃうのでそれこそ食費勿体ないな、、って思いますよ💦
吐いてしばらくしたら空腹でお腹すいてきてまた食べたりしてます、、
食べても味が変化しててまずいと思ったりして本当に厄介だなって思いますがもう終わるまでどうにも出来ないので今は仕方ないと割り切ってしまってます💦

  • ぴゃぴゃ

    ぴゃぴゃ

    そうですよね😭😭つわり本当に辛いです…終わるのかな?と不安になってしまいます💦かれこれ1ヶ月くらい気持ち悪い…

    • 6月26日
  • みる

    みる

    私もかれこれ1ヶ月くらい寝込んでます、、
    もうちょっとで終わるはず!って毎日思いながら生きてます😭
    でも確かにちょっとづつ楽になってきてる感はあるのであと少しかなー?
    と思ってます、、
    早く終わって欲しいですよね、、

    • 6月26日
25

今ちょうどそんなかんじです…
昨日はからあげクン食べたくなっての中にコンビニいきました、、(笑)

私はお昼すぎから夕方がキツイので朝や、昼前に食べたいものを食べて
夜もマシなら食べたいと思うものを食べるようにしてます!

  • ぴゃぴゃ

    ぴゃぴゃ

    食べなくても気持ち悪いけど食べても気持ち悪くて😭😭😭一気にたくさん食べると胃もたれ?なのか気持ち悪くなりすぎるので少しずつ食べてます💦仕事もしてるので本当に困ります😭

    • 6月26日
すん

つわり中そんな感じでした😭
賞味期限長めでサッパリ系やこってり系などジャンルの違う物を用意しておいて食べたりしてました💦
でも口に入れるまでわからない時もあって辛かったです😣
食べられなかったものは夫にあげてました😂