※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hk@vcv/
妊娠・出産

予定日まであと3日で、風邪で辛い状態ですが、病院での受診やお薬について考えています。同じ状況でお産した方の経験を知りたいです。

あと3日で予定日なんですが一昨日から
風邪をひいてしまい喉痛と鼻水が止まりません😓
関節痛もあります😑
熱はないんです、こんな状態で
お産は嫌だな~と思います💦

赤ちゃんは胎動もあり、張りもあり
おしるしもあり、いつ産まれるかって感じです😥
気休めでもいいと思い、明日
病院行ってみようか考えてますが
この時期に受診してもお薬とかくれるんでしょうか?😅

同じ状況でお産した方いますか?
やっぱり気合いで臨むしかないのかな~😭😭

コメント

同じではないですが、予定日前に風邪をひいて喘息をぶり返しました。風邪は治りましたが発作が治らず、分娩室に吸入薬を持ち込んでの出産でした。体調が万全でない中での出産は辛いですが頑張ってください!

• Hk@vcv/

Hk@vcv/

喘息はまた辛いですね😱
    産んだ後は赤ちゃん同室できましたか?💦

• 6月26日

退会ユーザー

同室できましたよ。マスクと吸入とのど飴で乗り切りました。同室推進の病院でしたが体調を気にかけてくれて初日は預かってくれました。私は風邪は治っていましたが、症状があるとどうなのですかね…。退院後が本番ですから無理しないでくださいね。

• 6月26日
みう

同じく予定日まであと3日です!
そして私も一昨日から左の鼻だけ鼻水が出ます😂熱はなく鼻水と喉痛だけです😂
明日予定日前最後の健診があり聞いて見ようと思いますが、治る前に出産になりそうだな〜なんて思ってます😭
いきみ逃がしとか鼻詰まってたらしんどすぎるじゃん……と思いつつ、出産兆候があったら気合いで乗り切るつもりです(笑)

アドバイスや答えでなくてすいません😭同じだなと思ってしまって😭

• Hk@vcv/

Hk@vcv/

同じ状況ですね😱💦ほんとこの状態で
    出産は、、覚悟決めとかないとですね😥

• 6月26日