※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

これから母になる実感が全く湧かない😟胎動があったら物凄く愛おしく感じ…

これから母になる実感が全く湧かない😟
胎動があったら物凄く愛おしく感じるけど子供を育ててる自分が全く想像できない😟
本当に産まれてくるのかなって思ってしまう🤣
そして産まれたての赤ちゃん見て
小さい!!可愛い!!って思うけど股から出てくるって考えるとめっちゃ大きいなって思って出産が怖くて仕方ない🙀
こんなんで大丈夫かな〜😨😨😨😨

コメント

ままり

全く同じです!!
私も胎動を感じると愛おしく思いますが、このまま順調に育って自分から出てくるのかって思うと不安になります😨

  • まる

    まる


    そうなんですよね😔!
    毎日不安ですヽ(;▽;)ノ
    私だけじゃなくて安心しました🤣

    • 6月26日
y

分かります!
胎動を感じると愛おしいし、早く産まれてきて〜と思う反面本当にちゃんとお母さんできるかな?と不安になります!

  • まる

    まる


    皆さん初産でもちゃんとお母さんできてて凄いな〜と思って関心します😨
    分からない事だらけなので本当に心配です😅

    • 6月26日