※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
家族・旦那

旦那の両親から一軒家頂いてそこに旦那とわたしが住んでます!両親は ふ…


ちょっと愚痴聞いて下さい😂⚡️

旦那の両親から一軒家頂いて
そこに旦那とわたしが住んでます!

両親は ふたりでアパート暮らしが
したかったとのことで住んでいた
家を頂いた感じです

さっき旦那からLINEがきて
おかんから 花を植えたいから植えても
大丈夫?とLINEがきたらしく

わたしは 意味がわかりませんでした
いまはわたしたちが住んでるのに
なんで植える必要があるのか意味がわからず

旦那に なんで?理由をきいて
と聞くとまだ仕事なかったらで返事が帰って
こないから終わっらちゃんと言うよと
返ってきました

いずれかこっちに帰ってきて
わたしたちがまた出る感じなのかも
よくわからないし

向こうの両親はちょっと常識がない
と思いました

イライラするー⤵︎ ⤵︎

コメント

ゆリ

花を植えるってことは、ちょくちょく様子も見に来るってことですよね💧
なら最初からそのまま住んでれば良かったのに💦
偵察に来る口実でしょうか😅

ちゅちゅ

以前は義父母がマンションに
住んでいて、マンションから
持ち家に引っ越すとのことで
今まで住んでいたマンションを
譲り受けたんですが
義母が、たまに泊まりに来るから
私の物置いといて~。
と言われて、え?なんで?笑
って思ってしまって
いまだに疑問のまま過ごしてます笑
しかもカーテンとか変えようとしたら
だめよ!いまのカーテン高かったんだからと謎の発言連発で意味わからないので、お金たまりしだい出ていこうと決めました( •̅_•̅ )