※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきティ
妊娠・出産

14週で茶オリが出て不安。前に流産経験あり。病院へ行くべき?検診前に行く方がいいでしょうか。

今14週なんですが、さっき嫌な感じがしてトイレ行ったら茶オリが出てました…
この頃の茶オリって危ない状態なんですかね?
以前初期に、2回流産してるので不安です…検診が来週の土曜日なのでその前に病院に行った方がいいですよね?

コメント

ひさ

以前の事があるので、電話して受診した方がいいか聞いてみるといいです!!

• みきティ

みきティ

そうですよね…
    心配なので聞いてみます。

• 6月27日
 双子ママ

私も妊娠中茶オリでました!産婦人科に電話したら安静にと言われました!気になることはすぐに病院に相談した方が良いですよ!

• みきティ

みきティ

何日くらい出ましたか?
    今日朝普通のオリモノになってたんですけど、お昼くらいからまた茶オリ出てきました…

• 6月27日
  •  双子ママ

双子ママ

2日くらい出てたと思います😭!でも私は怖かったんですぐ病院かけました!でも安静にだけしかいってもらえず不安で病院に行ったら怒られちゃいました🤣安静にしてなきゃダメでしょ!って🤣安定期も入っていませんしきになることはすぐに電話かけましょう!適切な指示をくれると思います😭お大事になさってくださいね😭

• 6月27日
  • みきティ

みきティ

原因はわからなかったんですか?
    安静にしてたらよくなりましたか?
    質問ばかりですみません。

• 6月27日