※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

マイホームを建てた方に質問です。引き渡し後に外構工事を行った際、車はどのようにしていましたか。特に、夜勤や不規則な時間の旦那さんと、下の子と家にいる私たちの状況で、駐車場所に困っています。皆さんの経験を教えてください。

マイホーム建てた方で、
引き渡ししてから外構(駐車場など)工事をされた方いますか?


その間、自分らの車はどうしてましたか??


うちは旦那が夜勤あったり時間不規則だし
私もパートたまに出るくらいで下の子と家にいることもあって、
2台どこに止めればいいのかなぁと😣💦

路上駐車も邪魔だし、都会でないからコインパーキングみたいなのもなくて。


皆さんどうしてましたか??

コメント

うきわまん、

外構やる前の駐車場になるとこに停めてましたが、コンクリ流して乾くまでの期間だけ、うちは住宅地ですが、位置的にお隣の方しか通らない道だったので、家の前に路駐してましたΣ('◉⌓◉’)

  • ママリ。

    ママリ。


    コンクリ流して乾くまでの期間はどれくらいありました?

    車ビュンビュン通る道なんですよね😵

    • 6月26日
うきわまん、

うちは1週間くらいは入れなかったです(*⁰▿⁰*)
車通り多い道だと路駐は無理ですもんね(^。^)
だとすると、近くの月極めを探してそちらに置くしかないですかね(OvO)

ぺこ

うちはホームメーカーの方で駐車場を探してくれたので、自宅の近くにある月極駐車場に短期間だけでも停められるようにしてくれました!
代金はホームメーカー持ちです💡
路駐は何かあったら嫌だと思うので月極駐車場を探すしか無いと思います💦

deleted user

近くに空き地があったので
そこに1週間くらい停めてました!

空き地の管理者に許可取りました!