※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
ココロ・悩み

毎日胸焼けがして、食欲もなくイライラしています。生理も遅れており、胸も痛みます。子供がワガママでおねしょもあり、ストレスが原因か心配です。

辛いです、、、
毎日毎日胸焼けがして(´口`)↓︎↓︎
食べたら落ち着く。でも食べ物さえ
見たら気持ち悪くなります。
何か食べ悪阻的な。
生理も5日目です。遅れて。
胸も生理予定日前から
つまむと乳首痛みたいで痛くて
それ以外は別に問題ありません。
とにかく胸焼け絶好調で辛いです
そんな中下の子がまぁワガママワガママで
すぐ泣きわめきます(4歳です)
今からまでなかったおねしょも何回かします
色んな意味で疲れます
ご飯も食べれないのに体重も増え
イライラ。
ストレスからでしょうか?

コメント

®️

生理じゃないんじゃないですか?妊娠の可能性はないですか?💦

  • みぽ

    みぽ

    可能性ないわけではないですがいつも生理前こうなるんですよね💧でも今回胸焼けずっと続いててキツイなぁっと思いまして(´口`)↓︎↓︎

    • 6月26日
  • ®️

    ®️

    そうなんですね💦
    生理前ならわかりますが生理中もその症状ってなんか心配ですね、、可能性なくはないのなら検査薬やってみてもいいかもしれないです😵

    • 6月26日
  • みぽ

    みぽ

    すいません生理中ではないです!
    遅れて5日目です(´口`)↓︎↓︎
    でも生理きそうな感じもします(´・ω・`)

    • 6月26日