※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
ココロ・悩み

仲良しのテクニックや動画はスマホで見ていますか?お金がかかるものなのか心配で、スマホでの視聴も怖いです。安全なサイトがあれば教えてください。

仲良しのテクニックとか動画見たりしてる方、スマホで見てるんですか?
お金かかるやつですか?
レンタルする勇気もないし、したくないので、
旦那に知られたくないです。

でも、スマホで見るのも急に怖い請求とかくるのかな?とか思って調べることすらできません。

みなさんどうやって見てるんですか?
このサイト安全だよとかあったら教えてください

コメント

ママス

YouTubeでも分かりやすく解説してるのありますよ(╹◡╹)

AV女優さんの口や手でする男の人が喜ぶテクニック的なのたまに見ます😁

ママリ

私も友達に教えてもらいましたが、東京ちゅーぶ というサイトだと広告とか出てきますがAV?みたいなの見れますよ(^^)会員登録とかもないですし一度も変な請求とかされたことないです!

• ママリ

ママリ

モザイクありますよ(^^)

• 6月26日
ママ

AVって、大体大袈裟ですよね。
前に、気分が乗らなくて声が出なかったらマグロって言われました。
AV女優みたいにあんなにアハンアハン言う人ってあんまりいないですよね…
テクニックを磨くなら、アダムタッチとか勉強した方が為になると思います。
自分が観たいだけなら、スマホで女の人用のAVが無料でありますよ。
でも、もちママさんから旦那さんに一緒にAV観ようって言ったら盛り上がると思いますよ。恥ずかしがってる姿に萌える男の人多いですから。