※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさし
家族・旦那

いよいよ本日帝王切開手術!午後2時から手術なので、1時過ぎには手術室へ…

いよいよ本日帝王切開手術!
午後2時から手術なので、1時過ぎには手術室へ移動、12時位には家族って来ますよね!

それなのに!
前もって言っていたのに、
昨日義母と昼ご飯食べに行く約束した旦那、、
その後2人で来るんですって
ワタシはもう手術室だよ!

バカじゃないの!
なんなの?
早く来て嫁の顔見たいとか思わないわけ?

あぁーーむかつく!

信じるのは自分と上の子と、お腹の赤ちゃん!
手術頑張ろう!

コメント

ママ

私も今年の4月に帝王切開でbaby産みました(^^)v
手術!頑張って下さいね😆!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^^)

  • むさし

    むさし

    一緒ですね!
    ワタシは1人目が逆子で帝王切開だったので、今回もです!

    赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります👶♥
    ありがとうございます!💮

    • 6月26日
ゆか

え、奥さん手術の日にお母さんとお昼??それから2人で行く??
それって今日することじゃないですよね😭😭
手術する本人は不安なのに😦😦😦
私なら何年か恨むと思います😱
ちなみにうちは第一子の時はこれから緊急帝王切開って時に、ごめん仕事に行く!と言われたのですが、いまだに恨んでいますよ!!
もうすぐ赤ちゃんに逢えますね!頑張って下さい🌈

  • むさし

    むさし

    そうですよね!
    バカじゃないの?!って思いました!⚡
    嫌味を言って、じゃぁ辞めるって言われたけど、こうなったらご飯絶対行ってって行って後悔させてやろうと思って!😡
    嫁優先やろ普通!笑

    赤ちゃんが元気に産声をあげてくれることを祈って頑張ります!👦

    • 6月26日
ジェニー

ありえないです😨ランチしてる場合じゃないだろ。
しかも義母来なくてよし。
私ならブチ切れます😱

私も来月帝王切開なので😊

手術頑張ってくださいね✨

  • むさし

    むさし

    そうなんですーー!
    ランチしている場合じゃないですよね!本当イライラ⚡
    手術前に会いたくないって感じです!😡

    来月なんですね✂️
    2回目だけどやっぱりどきどきしてます!頑張りましょうね🐸

    • 6月26日