※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むと
お仕事

転職を考えています。成功・失敗経験を聞きたいです。現状が悪くないが、ハードな仕事で35歳を考慮。転職先が不安です。

転職しようか悩んでいます。実際転職して良かった方、どこを重視して転職されましたか?また失敗したという方いますか?

今の職場がすごく環境が悪い訳ではないですが、ハードな仕事なので、現在35歳という年齢も考えて、早く転職考えた方がよいかと思っています。
ですが週一で在宅ワークOKで、9時-16時半勤務で、残業もなく、環境的に悪くないのかとも思ってしまいます。

転職して、色々含めてより良い環境になるのか不安で、決めきれません。。😭

コメント

りか

産後複数回転職してます

・その業界、職種で得たい知識、積みたい経験などを明確にイメージ
・経営者や役員の展望や価値観
・育児と両立できそうか

この辺りを見て転職してます。
人事系というか、求職関係の仕事をしてますが、条件面メインで転職すると、後で後悔する人が多い気がします。

• むと

むと

産後の転職でも条件以外も見て、しっかり探されたのですね、、!
    なかなかそこまで目が行きませんが、じっくり探すことですよね。。

ちなみにパートですか?派遣や正社員ですか??

• 6月26日
  • りか

りか

産後、社員転職もパート転職もしてますが、今は再び社員転職しました〜!

• 6月26日