※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
妊娠・出産

ブドウ糖負荷検査でサイダーを飲んで待つのが心配。吐いたらやり直しになるのか心配。

もうすぐ
ブドウ糖負荷検査?をやるらしく
まだ悪阻があるので
サイダーを一気飲みして1時間待つなんて
吐く自信があります😂😂

吐いたらやり直し?
どうなっちゃうんですか?

コメント

おもにゅ

高血圧の検査ですよね?
詳しくないのですが太りすぎで妊娠高血圧症?の疑いで検査経験ありますが
サイダーみたいな物を飲み一時間起きに三回飲みました。
口の中に含んだ状態じゃないですよね‥
とても辛かったですが😨もう経験したくないです‥

みー

私も糖が出て念の為に検査しました!

サイダーを飲み(一気飲みではなく自分のペースで飲んでOKでした。時間かけすぎるのは×ですが、)
1時間後に採血、また1時間後に採血、また1時間後に採血の1日計3回採血をしました!

吐いたら後日やり直しって言われた気がします😓😓

サイダーは結構甘いのでキツかったです💦
結構冷えてたのでまだ飲みやすかったですが…😣

私が受けた病院では
吐いたら後日やり直しと言われました!

普通の三ツ矢サイダー
みたいな感じでしたが、
空腹➕炭酸で気持ち悪かったです😭

ஐMoyu♪

本日午前中に75g糖負荷検査を受けてきました。
私の通っている病院では「吐いたらやり直しです」と言われていたのですが
私はつわりが終わっても、逆流性食道炎の疑いがあって日々食前食後の吐き気と闘っています(T﹏T)

空きっ腹に炭酸なんて、吐きたくて吐きたくて仕方なかったですよ!!!(笑)

逆流性食道炎の為に処方された吐き気止めのプリンペランと、胃酸の分泌を抑えるファモチジンを持って行って病院で相談したら、ファモチジンだけ飲んでも良いと許可が出ました。
お陰でギリギリ吐かずに済み、結果も陰性でした。
もし、吐き気止めなどのお薬が処方されていれば相談してみたら良いと思いますよ。

無事に検査パスできますように(´・ω・`)