※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
ココロ・悩み

子供との日常について相談です。ストレスが溜まり、息子との接し方に悩んでいます。家でも外でも大変なことが続き、息子を大切に思っていますが、疲れています。

吐き出させてくださいm(_ _)m

また怒鳴っちゃった。。。

夜中2時間起きの泣きから始まり、8時から23時ごろまで2人きり。

家では手を引っ張られての移動とアンパンマンをずっと握ってないと怒る。
料理中は抱っこしないと泣き💧
危ない時は流石に下ろして泣かせてる間にダッシュ 。。

外ではママさんが話しかけてくれたりするけど、手を引っ張られてお話もできず。。。

ご飯も食べてくれないので、怒られると思いますが💦
遊びに集中してる息子の口に放り込む毎日。。

7時半起床→公園→スイミング→昼寝→公園→お家遊び→就寝22時半。

大好きな息子。
明日もママと一緒にいてね😭

コメント

おもち

うちも家の中だと抱っこやら構ってばっかりです😭
ご飯もなかなか作れません😩
昼寝もしないです。。

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    お昼寝もないんですね💦💦💦
    もちろん可愛いし大好きですが、寝てくれた時が本当にホッとします💧

    ご飯、作れないですよね。。。
    私は朝の子供番組見てる間にダッシュで作ります💧
    起きてからはほぼ座らないですよね💧
    1人の時間欲しいと思いますが、離れたら寂しいし、趣味もないし。。。

    ないものねだりですね😅💦💦

    • 6月26日
みっきー

毎日お疲れ様です😭😭✨
2人きりでの時間が長いと、しんどくなるときは絶対ありますよね。。
息子も最近は後追いが凄くて、トイレや洗面所もマッハでこなす毎日で
ゆっくり何かをするってことがなくなりました…今日も息子が寝てる間にシャワー入ってたら泣いたので、頭洗わずに出てきたし…
イタズラするしソファやベッド登るし危なかったりダメなことしたがるし
私もほとんど毎日怒っています💦
同じように、寝顔を見て、怒りすぎたかな…ごめんね。と思う毎日です😢

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    掃除機掛けようとおもちゃ片付けた次の瞬間ひっくり返されたり。。。
    トイレもドア閉めたらドアを叩かれ続けますよね😅💦

    ホント、危ないことがまだ何かも分かってないので怖いですよね💦💦

    怒ってはぁ。。ってなった後、顔見たら笑顔向けてくれてたり、笑顔で覗き込んでくれたりした時は、私、こんな愛しい子になにしてんだろ。。。って思います💧

    • 6月26日
のんこ

手を引っ張るの、今の息子と同じだぁ~と思いコメントさせてもらいました😅
本当に、少し1人遊びしてると思いきや、私と目が合うとすぐ手を引っ張ってこっち来いとなります💦
なので、最近は何度か手を隠して息子に手を取られないようにしちゃったりします😂
怒鳴ったりはまだ無いですが、私がヤダヤダ言ってます(笑)
まるで、イヤイヤ期の息子の真似してるみたいでなんだかなぁ~😓
明日もお互い頑張りましょ😊✌️

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    分かります。笑っ
    手をクルクル回したり。。。
    でも、泣かれちゃって余計に厄介になるんですよね😅笑っ

    私もイヤイヤ言って2人で駄々こねてます。笑っ
    家でしか出来ない。笑っ

    抜きつつ頑張ります!笑っ

    • 6月26日