※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

義姉、義母、本当にムカつく〜〜、、!食わせてもらってるくせに生意気な…

義姉、義母、本当にムカつく〜〜、、!食わせてもらってるくせに生意気な笑って言われました。食わせてもらってる立場は少しも休んじゃダメなんですかね、食わせてもらってるけど私だってワンオペ育児必死に頑張ってる。義姉と娘は会ったことありますが、まったく触りもしないし声もかけたりしません。しまいには赤ちゃんって別に普通だね🤭って笑われました、、ほんとむかつくーーー。義姉、義母と仲良い人羨ましい。まあ結局は自分の息子が1番ですよね〜〜ただの愚痴でした。

コメント

みどり

うわーー!なんて人たちですか、ムカつきますね!😅😅
生意気って!自分も育児してて大変だったのすっかり忘れちゃってるんでしょうね。育児に休みの日はないのに。
ワンオペ想像以上にきついですよね😭!
赤ちゃん普通って何?笑
関わりたくなさすぎる!😭無理しないで、旦那様にも助けてって伝えて下さいね💕義理の連中なんか無視して、あなたの大切な家族と幸せに生活していってください💕☺️

• 柚

母を小さい時に亡くしてそこから父子家庭で育ったんですが、なにかあると母親がいないからだ、となにかと理由つけてきたりします😂 旦那も影でグチグチ言ってるので同じです!!笑

• 6月25日
ゆか

義母ってムカつくことしか言わないですよね🤤
妊娠前、旦那が散財しててお金なさ過ぎて、昼はクリニックの受付・夜はスナックでWワークして私が生活支えてました🙋‍♀️
で、散財するからしばらく小遣いなし!ってしたら陰で「息子くんはあんなに働いてるのにお小遣いもないなんて…」と😂
その話聞いたのさいきんですが、うっせー!お前の息子がアパレルで働いてるからってアホほど服買いまくったおかげでWワークしとったんじゃー!!ってキレてそれから義母とは会ってません😍
嫁を怒らせたら孫にも会えなくなると理解してもらいます😏

• 柚

嫁を怒らせたら孫にも会えないと言いたいところですが、旦那が絶対連れてきます😭😭😭笑

• 6月25日
悠

姑、小姑嫌ですねー
心が貧しいですね!

そんな人達には赤ちゃん会わせたくない!