※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
お仕事

お世話になりました。感謝の気持ちを込めてメッセージを書きましょう。

退職のため職場にお菓子を置いておくのですがメッセージを書いて置いとこうと思って

「短い間でしたがお世話になりました」
だけでは寂しいというか…皆さんならどう書きますか?

非難中傷なしで!

コメント

はじめてのままり

どの期間そちらで働いたのか、るみさんの立ち位置はどのようだったか、退職理由は何だったのかにもよるとはおもいます😅

ですが、一文だけではさみしいとはおもいます😅

• お世話になっております

お世話になっております

やっぱり寂しいですよね

• 6月27日
7791

仲の良さは分かりませんが、様々な人がいることを想定して、たとえばですが、こんな感じはどうでしょう?😊

「◯月◯日で、退職することになりました。在職中は、いたらない点が多々あったかと思いますが、皆様の温かなご指導、ご鞭撻のおかげで勤務することができました。今まで本当にありがとうございました。」

お世話になっております

ありがとうございます
    けいな様のコメント丸々使わせていただきました😅
    口下手な私なんかには考えもしなかったお言葉です💦

• 6月27日
はじめてのママリ

期間や仲良い人がどれぐらい居たかにもよりますが一言じゃ少し寂しいかもです😢でもほんとに短い間しか働いてないなら+でよかったら皆さんで召し上がってください😊って感じですかね👍

お世話になっております

今日無事?退職することができました
    私なんかのためにコメントしていただきありがとうございます!😅

• 6月27日