※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
妊娠・出産

最近トイレが近く、飲み物を飲むとさらに近くなります。赤ちゃんの成長による膀胱への圧迫が原因か心配です。免許更新時の講習中に我慢できるか不安です。

ココ最近トイレが近くて飲み物飲むと特に近くなります😣
する時に痛みなどはないので膀胱炎ではないと
思いますが、やっぱり赤ちゃん大きくなってきて
圧迫されているのでしょうか😅

もう少しで免許更新に行くのですが
講習があるみたいで、その間
我慢できるか心配です(´;ω;)

コメント

だや

同じくですー(´-ω-`)
今日気にして数えてみたら午前中だけで8回は行ってましたね、量も少なくなくしっかり出るという(笑)
免許の更新の並んでるところはさすがに抜けれないですもんねー、もし旦那さんと一緒に行ければ長い列の時はギリギリまで一緒にいてもらって場所とっててもらうとか( ´∀`)

  • ミカエラ

    ミカエラ

    一緒です(笑)
    さっき出したのになんでまたこんなに出るの!?と思います🤭
    座ったり仰向けになると圧迫されるのか、すぐ出そうになります(´•ω•`๑)

    外出先でもトイレの不安ばかりですよ〜😭😭
    早く開放されたいです〜😭😭

    • 6月25日
こはる

この時期はトイレ辛いですよね💦 免許更新の講習はじまるまえにトイレにいってとりあえずその前に飲まなければ少しは我慢できるかなと( ´,_ゝ`)

  • ミカエラ

    ミカエラ

    これから赤ちゃん下がってくると、もっと近くなってくるんでしょうか😰?

    そうしてみます😣!!
    はやくこの不安から開放されたいです〜😭😭

    • 6月25日
パパン

私もです😭!
30分に1回くらいおしっこ出ます🤣
私なら飲み物飲まず、脳みそにおしっこ出ないって言い聞かせて、尿もれパッドつけて行きます(笑)

  • ミカエラ

    ミカエラ

    一緒ですね(´;ω;)!!
    トイレ近いと、くしゃみとかも怖くなります(笑)

    やっぱり講習前は飲み物控えたほう良さそうですね🥺💦
    尿漏れパットないので、おりものシート二枚重ねで代用してみます(笑)

    • 6月25日
  • パパン

    パパン

    私くしゃみで尿もれしょっちゅうです🤣
    嘔吐しながら漏らしたり…(笑)

    物によるかもしれませんが、おりものシートは全然吸収してくれなかったです😭💦
    後処理も大変なうえに下着も結局濡れました😭
    尿もれパッドがなければ生理用ナプキンの方がいいかもしれないです😁

    • 6月25日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    ハックシュン!あっ、、!!!
    みたいな感じですよね(笑)

    そうなんですね😳!?
    教えていただきありがとうございます✨
    年のためナプキン準備しておきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    • 6月25日
はやと

分かります!トイレ近くなりますよね。
しかもさっき行ったのにまるで我慢していたかのようにシッカリ出てたりで私も戸惑いました。

試しに数えたら50回くらい行ってる日もあり、あまりの水量に水道局の担当者が水漏れしてませんか?と訪問に来られました。笑

  • ミカエラ

    ミカエラ

    今まで夜中はなんとか大丈夫で、朝早く起きて行ってたのですがもう夜中にも起きるようになってしまいました😭
    やっぱりみなさん同じくしっかり出るんですね(。•́•̀。)💦

    水道局の人が来るのは初めて聞きました(笑)
    水道量と料金結構かかってしまうんですね😣

    • 6月26日