※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子の生活リズムについて相談です。外気浴は寝ている状態でも大丈夫でしょうか?他のお子さんの生活リズムも知りたいです。

息子が一ヶ月を迎えました☺️
生活のリズムを付けていこうと朝は7時にカーテンを開けて日の光を入れ、よるは8時半〜9時には寝室を真っ暗にして寝かしつけています。
まだ外気浴をしていないのでこれから朝の9時ごろにしようかなあと思うのですが、寝ている状態でも良いのでしょうか?
また、現在同じぐらいのお子さんを育てられているママさんや先輩ママさん、皆さんのお子さんの生活リズムを教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ミッフィー

授乳後に5分10分ベランダに出てました😳

ma

私は寝てる状態でも外気浴やってました😂
朝8時くらいから5分くらいですかね!
土曜で2ヶ月になるのですが、最近はベビーカーで近所を少しお散歩したりし始めました🙌💕

やっと最近リズムがついてきて、朝は7時半頃に起きます!夜は寝るのが遅く0時近くに寝てますね😣💦
そこから5、6時間まとまって寝てくれるようになりました🙌